人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保護3日目

ノミも居なくなり、快適なチビ猫。
三毛ちゃんは慎重派だけど、慣れると大胆。気が強い
ソックスちゃんは、小心者だけど冒険家で、周りに対する適応力が高い。
甘えるのはソックスちやん、三毛ちゃんは甘えべたです。
保護3日目_e0042890_1420744.jpg

2匹一緒に保護した時は三毛ちゃんが弱っていたからソックスちゃんが守ってあげてたけれど、今では立場逆転です。
保護3日目_e0042890_14212427.jpg

血液検査をするのにはぷくぷく太ってくれないと血が抜けないので、まだ検査できない~。

最近の食欲の旺盛さは凄いものがあるのけれど食べたいだけ食べろ~
3回血を採るので1週間おきかな?全部検査終わるの。

動画はこちらへ
by xxsakuraxxcat | 2006-08-02 14:16 | 櫻茶屋