人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅は続く

昨夜、ネコの先生に聞いた「捨て猫」の多い公園へ夜9時ごろに行った・・・真っ暗で何も解らない。1時間ほど探したが居なかった。
でもって、今日同じ公園へお散歩にもいいんじないかと行ってみました。
旅は続く_e0042890_21315443.jpg

居ました~聞いたところ約半年くらいで、もうノラとしては一人前だそうです。ゆず達はフレンドリーですが、ネコがダメ・・・人には平気なのだがたっこしてゆず達を見せたら久しぶりに引っかかれました私。
でもって保健所が動いているという話らしいので欲しいなら「どのコ」でもと言われましたが、居るのは同じ生後半年くらいの子猫7匹。その中から選べというのは私には難しい・・・。どのコを選んでも、今でも明日は雨で大丈夫かしらとか思っちゃう。1匹選んでも残りが気になる。7匹引取ったら全部飼う覚悟で引取るから・・・里親探すのには無理があるし。かといって我が家で部屋の大きさ的に7匹は無理だ。本当、一戸建てにでも引越さないと出来ない。
旅は続く_e0042890_21383853.jpg

お散歩には丁度よく広くてあまり人が居ない公園。
旅は続く_e0042890_21393942.jpg

小川にはカエルちゃんもいて、カエルとりして遊んだ私。体調悪いので今日も午前中は寝てました・・・。夏ばて、なんかストレスがあるので疲れてるのは確か。薬が効きにくいので寝れないし・・・。
子猫探しの旅は続く・・・私です
by xxsakuraxxcat | 2006-07-23 21:43 | 櫻茶屋