人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリーちゃん

ローズマリーちゃんは、ご主人が海外転勤になり、お友達に託され、我が家へとやってきました。飼い主さんが変ってちょっと情緒不安定気味です。
しかし、とってもお転婆娘らしいので本領発揮はこれからかしら?
マリーちゃん_e0042890_2344992.jpg

カラーはブラウンクラシックタビー
誕生日は1/31(朽木白哉様と一緒です)
本名は「ブラッティー・ローズマリー」
コードネームのようで、ちょっと気に入ってます。
蜜柑、りんご、かりんという名前の候補があったのですが、天使シリーズ、F1シリーズ関係なくローズマリーのままになりそうです。

今のところ膝乗り猫です~
さくらは「また来たの~」って感じで虎ちゃんはふーふー言うなら来なきゃいいのになぜか傍によっては、なんか言ってます。
by xxsakuraxxcat | 2006-07-02 02:40 | ローズマリー