人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噛まれる

カッキーはドッグランではあんまり私のそばを離れません。ちょっとハイテンションなMピンのコがやってきました。急に来られるとダメなので抱き上げ、立ち上がった私。抱っこしているカッキーがぐいっと下に引っ張られました。・・・カッキーのしっぽにジャンプして噛み付いて引きずりおろそうとしているではないですか!!
噛まれる_e0042890_10112625.jpg

痛かったよね、カッキー。

ダメと怒りまして、相手の方もこれは・・・と思ったらしくリードに繋いでくれましたが。その後怖がってずっと抱っこのカッキーでした。

我が家の貸切状態になってほっとする柿右衛門。
噛まれる_e0042890_101643100.jpg


その後のドッグカフェでも少し不機嫌
噛まれる_e0042890_10145656.jpg


ドッグランでいつも狙われるから気をつけてたのに、まさかジャンプしてまで来るとは予想外でした。
by xxsakuraxxcat | 2006-06-05 10:17 | 柿右衛門君