人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

kazuさんが仕事で連休中家にいません。私は月ものでダウン・・・・。
こんなにいい天気なのに、気持ち悪い。
だるくて動くのがなんか嫌・・・。

花とゆめ買いに行く使命があるのだが、ゆずとまろん連れて夕方散歩行けるかな。

みぃが逝ってから虎ちゃんの夜鳴きが始まった。
すこしおさまったまだが、最後にみぃが居た私のクローゼットの中に最近いるの。
今までここでとらちゃんが寝たことはない。
まだ、みぃの臭いが残っている。
みぃの棺代わりのダンボールとタオルもそのまま置いてある。
そこに、虎ちゃんが居る。
虎の気持ち分からないけれど、見ている私が寂しくなるよ。

いつものように廊下に邪魔なくらい転がって寝ててよ。
by xxsakuraxxcat | 2006-05-03 11:58 | 管理人のつぶやき