人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議

私とkazuさんはまるっきり正反対の間柄です。接点が・・・一体なんだっていうくらい。育った環境も、生活も本当に逆なんです。
私は多趣味ですが、kazuさんの趣味っていう趣味はない。
静かな生活が好きな私と、一日音楽掛けていたいkazuさん。夜が好きな私と闇が怖いというkazuさん・・・あなた一体どうして「こちら側」へ来たの?

私が一番許せないのは、私の去年あげたプレゼントを忘れても、ドラクエやFFのダンジョンを、トラップを今でも覚えているところよ。

共通点・・・ゲームかなぁ??
漫画も読むけれど、私のようにハマらないし。

MONSTERのアニメが終わってしまった。ヨハン、、カッコいい~なんとなくヨハンが解る私。どうしてもテンマに気持ちが入りませんでしたわ。
by xxsakuraxxcat | 2006-04-10 14:31 | 管理人のつぶやき