人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不機嫌

私がかまいすぎて、不機嫌なみぃたん。今朝ごはんを食べていました。私が触ると元々嫌がるみぃたんなのでいつも不機嫌です。火曜日にみぃのお尻が汚れているのでパパがシャンプーしたんですが、それからどうも調子が悪い。食が細い、あまり動かない、無理に触るとキックして逃げるみぃたん。老化といえばそれまでなんですが・・・。
おしっこも出ているし、脱水も貧血も見られないので暫くそっとしておけとパパが言ってます。
構い過ぎがストレスになりそう。
不機嫌_e0042890_23372965.jpg

こうして見るとしっかりしてます。お薬飲んだ後の写真
by xxsakuraxxcat | 2006-04-07 18:56 | ミカエル女王陛下