人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野望?

カットしたい!!~、ショーハンドラーの資格、トリマーの資格が勿体無い~と思うこの頃。動物病院でまた働きたいなとも思うのですが。皮膚下注射とか、レントゲンとかは自分でやった方が早いし。
今の仕事場から転職したいなぁと。
動物病院勤めはペット飼えないもんね。伝染病を持ち込んでしまう可能性が高いから。
トリマーでも・・・・やばい時がある。ノミや皮膚病を家に持ち込んでしまったことがある。
勤めていた時は、帰宅後速攻お風呂。着ていたものは消毒してから洗濯していたので我が家は常に病院の臭いが漂っていました。

出張トリマーでもしようかしら。マッサージ上手いのよ、リラクゼーション兼ねても教えるわ。小龍の背骨、1ヶ月ちょっとでまっすぐになりましたから。

暴れん坊のワンコをしつけてみたい。
ぼさぼさな犬猫を洗いたい・・・プードルのカットしたいよ~
野望?_e0042890_22342927.jpg

カットしたい病で今回、ゆずのおしりの毛を丸くしてみました。これしか写真が撮れなかった、もっとカットした差のあるワンコがいいよ~。
ショーのポメみたいにまんまるにしたい場合はアンダーコートを抜いてはダメですよ。
by xxsakuraxxcat | 2006-02-28 22:31 | 管理人のつぶやき