人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

リンパ腺がはれているので病院へ。大夫しっかりしてきたのでお薬を減らす事になりました。1週間はお散歩禁止だね。ストレッチも禁止です。
4月のFCIには行けるかな??お花見はどうかしら?

病院へ_e0042890_21222732.jpg


こたちゃんは狂犬病予防注射が出来ないのを書いてもらうことになりました。東京では提出するんだけど、こちらではお役所に提出しないんですって。でもこういう身体的な事情により接種期間を延ばしますっていうのだそうです。
去勢手術も乳歯抜歯もできません。
せめて足だけでもよくなるように針とプールに通う・・・でもそれもストレスかな?
by xxsakuraxxcat | 2006-02-28 21:22 | 小龍