人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷蔵さんの2回忌

2年前のこの日も寒かったね。
今日は雨だよ
今は、さくらちゃんという妹猫と小龍君っていう弟犬が増えました。
雷蔵さんの傍に最後まで居てくれた柿右衛門は太りすぎで会ったらびっくりするよ
どうやら、柿右衛門は雷蔵さんの皇帝の座を引き継ぐことは大変らしいです
皇子のままがいいって

みぃたんは雷蔵さんのボスの座を譲り受けましたが大変苦労しています
やっぱり雷蔵さんがいないと大変です

とらちゃんも、まろん君も甘える相手がいなくて、いつでも飛び込んでいける雷蔵さんがいなくて寂しそうです

ゆずもワンコチームとしてがんばっていますが、雷蔵が居なくなってから怖がりになりました

私は、やはり「雷蔵さん」って呼べるあなたがいなくて・・・
雷蔵さんと過ごした時間が誰よりも長いので、なかなか慣れません
最愛の雷蔵へ、
なによりも、だれよりも、大切なあなたへ
雷蔵さんの2回忌_e0042890_15282583.jpg

by xxsakuraxxcat | 2006-02-26 15:28 | 雷蔵さん