人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膝蓋骨脱臼

そして、小龍を診察してもらった。柿右衛門よりもグレードが高くレベル3くらい。カッキーより骨もしっかりしているのに、心音も。
ジャンプさせない、走らない生活を。柿右衛門より色々上をいってる。
体重はOK、1.5キロを維持です。小龍君、ストレッチで背骨が少しまっすぐになったのでほっとしたら結果が3とは・・・。
膝蓋骨脱臼_e0042890_022686.jpg

ちょっと、ショックだったのはカルテ欄に毛色「黒茶」とかかれた事。
チワワのブラタン・・・日本語だと黒茶ですか・・・・黒茶って書くと、いえいいんですけど。
トライのコは「三毛」ですか?先生
by xxsakuraxxcat | 2006-02-18 12:00 | 小龍