人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で6ヶ月

小龍君、本日で6ヶ月です。仕事が終わってから検診へ行ってきました。
体重1.3キロ
少しはペコ閉じてきたけれど、結果は変わらず・・・進んでいないのが救いです。
今日で6ヶ月_e0042890_23212178.jpg

エコー写真ですが、脳みそが小さいの判りますか?

ドレーン手術の話と去勢の話をしてきました。乳歯を抜くのもこたちゃん自身が小さすぎてまだ無理です。麻酔も怖いし、体力が持ちません。6ヶ月おめでとう!よくがんばったねって言われるくらいですから。もう少し様子を見てからって事になりました。あと、先生が発見したのですが、若干左ひざが緩いかな・・・成長期だからグルコミンサンとサメ軟骨とサプリでがんばろうって事で。関節体操もしておこうね。
今日で6ヶ月_e0042890_23283890.jpg

次の検診は来月です。
by xxsakuraxxcat | 2005-12-05 23:29 | 小龍