人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

やはり昨日が寒すぎた。そして薄着だったkazuさんは風邪でダウンです。土曜日往復で200キロの旅をして、帰宅後にPCが壊れ・・・私にワンピース録画できるようにしてねと言われ深夜まで作業。日曜日、川越のドッグショーに借り出され、帰宅後まだ全然直らないPCをいじくりまたまた深夜まで。
絶対BLEACHまでには直してねと言われ本日も風邪でダウンしているのに直しているんだろうなぁ~。私は今日はお仕事ですので様子は分かりませんが、鼻声でした。

でも、お願い絶対BLEACHは録画して下さい。
白哉さまが出るかもしれないし。

そろそろBLEACH全巻揃え様かしら。
リーボンのひばりさんが好きです。ひばりさんの特殊警防が欲しい私です。。

そういえば、ホスト部アニメ化なんですよ。あの綺麗な絵柄をどうやって、崩さないで欲しいわ。
by xxsakuraxxcat | 2005-12-05 15:43 | 漫画