にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手術

手術が終わった頃を見計らって動物病院へ電話しました。
麻酔の切れも良いので面会できるとの事。

先生に腫瘍はどうだったかを聞くと「悪性のガンでした」との事。
覚悟はしたけれど。。。
ガンという言葉にやつぱりショックです。

病院でまろん君のガンを見せてもらいました。
ミートボールくらいある。
随分と内側に入りこんでいたそうです。

傷も口元から随分と大きくて、顔も腫れているし、痛々しかったです。
顔が麻酔で動きにくいのか、瞬きができない、しにくそうで目が充血しています。

面会が終わり、帰ろうと思ったら
「心配なさそうだから自宅に帰ってもいいよ」との事。

よかったね、まろん君おうちに帰れるよ!

引っかかないように包帯を巻いてもらって病院をでると甘ったれのまろん君に戻りました。

美味しいお肉をあげようかと思ったけれど、口元のすぐ脇から傷があるのでばい菌が入ったら心配ですので通常の半分のドッグフードを。
今日はワンフーのだよ、美味しいかな?

心配なのでこれから暫くまろん君はリビングで隔離、そして私もリビングで寝ることにしました。

まろん君に2週間くらいDフラクションを飲んでいますが、調子いいかな?
もっと、もっと一緒に過ごそう、一緒にいようね。

一緒にがんばろうね。
[PR]
by xxsakuraxxcat | 2011-10-22 17:33 | まろん君