人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミント

夏痩せしたなぁ~と思っていたら激痩せしてしまったミント。
8/25日に通院したときはどこも異常がないので栄養価の高いものを食べて様子を見るようにと言われた。

A/D缶をあげても1口2口口をつけて終わり。モンプチ全部試しても食べない・・・そんなんで2.8キロにまで体重が落ちてしまいしまた。
これは・・・病院を変えようと土呂動物病院(ウリエルが手術した先生)へ主治医を、治療方法を変える事にしました。

夕方にミントともに病院へ。
こちらでも血液検査をしたところ、特に目立って悪いところがなく微熱と白血球が多いという事で点滴と抗生剤。
それと食欲増進剤を打っていただきました。
腎臓も大丈夫でした。
・・・前の病院でもそういう診断だったのですが、そのまま帰されてたら今までと一緒でまた痩せちゃう。
よかった、少しで治療してくれて。

帰宅後、ミントお刺身を食べました!!

明日も食べてくれるといいんだけれど・・・・。
by xxsakuraxxcat | 2011-09-17 23:44 | ベルガモット・ミント