人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求めるサービス

こちらのブログに書かなくなって1年になるかな。
広告がイヤで移ったのに、やはり使い勝手はライブドアと同じくらいいいです。
写真が多い場合、こちらの方が書きやすいです。

難点は吐き出しが出来ない。
従って自分のPCで文書を保存できないのが痛いです。

ブログライターソフトに対応していないのも・・・

複数ブログをかけないのも・・・

あっこうして書くと色々ありますね。

・広告なし(有料でもいい)
・1アカウントで複数ブログがもてる。
・写真の挿入が1画面でできる。
(エキサイトは画像選択で小窓が開きますが、これはまだいい)
・フリーメールアドレスも欲しい
・wikiも使えると助かる。

これが自分の求めているサービスでCMSでいいんです。

一番がサクサク動くこと!!
これが一番重要です。

FC2にフレーメールがついてくるといいんだけれどなぁ・・・

ビルダーで作ったHPを全てwikiにして、全ての管理を1アカウントでしたいんですよ。

こういうサービスないかなと探しているところです。
by xxsakuraxxcat | 2011-06-29 23:41 | 管理人のつぶやき