人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小龍が襲われた

6ワンと娘でお散歩をしていたら、突然小龍が柴犬に襲われた。
噛まれて、犬を止めようと蹴りをいれたけれどひるまず、執拗に狙ってくる。
そして私も腕首を噛まれた。

小龍は噛まれたけれど、怪我もなく無事です。

この柴犬、先日キリーを噛んだ犬。

我が家は2度目です。

ご近所なんで強くは言いませんでしたが・・・
「飼い方が悪いんです!!」

昔の柴犬はこんな攻撃的ではなかった・・・とか。
いっぱい遊んでいるのに・・・とか。
犬のせいにばかりして!!
言い訳はいいんです、飼い主が悪いんです。

我が家の犬、噛みます与とか言ってますがこんな攻撃性はないですよ。
うちでこの柴犬飼えば、本当にいいコに育つんだろうな。

ご近所での散歩、ますます難しくなりました。
by xxsakuraxxcat | 2011-06-15 16:32 | 小龍