人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿右衛門再入院

 柿右衛門、本日再入院いたたしました。

退院してから右足が地面につくことが出来なくて・・・日曜日には朝一番に病院に電話してきいたところ一日様子をみてということでした。

立ち上がる事もできないので立ち上がる事もできなくてトイレにたどり着いても30センチの距離なのに倒れこんでしまいます。

仕事が終わって速攻で病院へ連れて行って、手術は成功しているし関節がおかしいということはない。
心理的な事なのか、やはりどこか傷めているのかが不明な為に入院となりました。

一応の目安は抜糸する土曜日。


柿右衛門、大丈夫?
歩けるように、走れるようにと手術したんだからね。
がんばろうね、


またまた心配で・・・精神不安定です。






by xxsakuraxxcat | 2011-04-19 00:30