人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問い合わせ

とあるブリーダーさんに
CL検査はしていますか?と質問したら

もちろんしている。
けれど、うちの環境に対して飼うのはまだ早いと思うので譲りませんと。

プロフィールに書いてあるのを読んでますよね。
最初に問い合わせした時にもそんな事、言いませんでしたよね。

CL検査を聞いたらでしょうか。

そのブリーダーさん、過去のパルボになって弁護士さんがてでくる事態になった事がある。

HPにもCL検査の事を書いていない。
本当は検査していないんじゃないの~

ちょっと不信感持っていたのですが、こんな対応のところとお迎えしなくてよかったです。

やっぱり、ガングロのコ♪
柿右衛門の手術が終わって無事か確認できるまで・・・まっててくれるかな。。。




by xxsakuraxxcat | 2011-04-08 00:34