人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義兄弟の杯

やっと「仲間入り」をした小龍君。まろん君はこたにマウンティングをしていました。これで仲間だね、弟だね~。カッキーはというとジェラ男なので、まろん君と遊ぶ小龍がカチンと来るみたい。
義兄弟の杯_e0042890_21134656.jpg


ココロが狭いとか、ジェラ男とか言われてますが、やはりカッキーは何時までも赤ちゃんカッキーで居てもらいたいです。でもってガウカウ犬は卒業してね。
こたってば私がうりうりしていると手が「後ちょっとで届く」距離に移動するのよ。ゆずちゃんの後追いして私は無視かい!!
ゆずちゃん、こたに「くちゅくちゅ」と毛づくろいしてあげてます。

義兄弟の杯_e0042890_21163832.jpg


こうやって犬社会に入っていくのはいいんですが、少々寂しいと思う私。
どうして、こんなに動物好きなのに、動物が避けていくのよ~。

カッキーと小龍、こんな寝方で疲れないのかしら・・・
by xxsakuraxxcat | 2005-10-13 21:19 | 櫻茶屋