人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピースリング

今日は銀座までピースリングを受け取りに行ってきました。ぐ~な商品です、人の赤ちゃん用ですが、犬でもOKです。使用写真は後ほどアップします。

ピースリング_e0042890_23105536.jpg

明日のために車内を掃除。小龍が来たので、車内用のワンコカバーを変えました。

ピースリング_e0042890_23114793.jpg

小龍も多少は車になれました、ちょっとパパがスピードだすと酔うけどね。
ピースリング_e0042890_23125316.jpg

ゆずちゃんは1週間ぶりのお散歩です。今日、お風呂入れるからまぁいいっか。

明日は早いのでもう寝ないと・・・・

ゴスロリ服を着るか悩んでいたらこんな時間に!!kazuさんは普通でいいよといいますが、今着なかったら、冬コミかドルパまで着れないしさ~。確かに浮くかも知れないけれど。
一応衣装として持っていくわ。
by xxsakuraxxcat | 2005-10-08 23:16 | 櫻茶屋