人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏樹ちゃん安らかに

ゆずの、我が家の長年のお友達ハスキーの杏樹ちゃんが、今朝亡くなりました。

最初に出会ったのはゆずか8ヶ月くらいの時
相模湖ピクニックランド
杏樹ちゃん安らかに_e0042890_169650.jpg


それから、まろん兄さんも挨拶したり
杏樹ちゃん安らかに_e0042890_1610266.jpg


犬社会のルールを教えてもらいました。

一緒にキャンプに行ったり、お出かけしたり・・・いっぱい思い出があります。
杏樹ちゃん安らかに_e0042890_16113031.jpg


日曜日、杏樹ちゃの容態が悪いと聞き、お見舞いに行ったのが・・・お別れになってしまいました。
その日はトミー母さん(パティちゃんのママ)も来てくれて、杏樹ちゃんが呼んだのかな?

凜した姿、けれどツンデレなあなたが大好きです。
杏樹ちゃん安らかに_e0042890_16154336.jpg

こんな可愛い姿もあるんだけれど、私の中ではいつもきりりとした杏樹姐さん。

虹の橋では、弟犬のミュウ君、パティちゃん。
がっちゃん、ぽち君、ラッキー君、マイアちゃん達親子、レオン君・・・顔見知ったワンコ達に会えましたか?
我が家の雷蔵さん・虎之助・みぃ・アラン・楓・ベルの猫達もいますよ。

杏樹ちゃん、今までたくさんの思い出をありがとう。

享年15歳、がんばりました。
by xxsakuraxxcat | 2010-06-16 16:07 | 管理人のつぶやき