人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木村先生へ

本日、虎之助は木村先生のところへ診察にいきました。

12月に入ってからというの体重減少が著しく・・・ケナログは効いておりますが、完治するほどの効果もなくすぐに再発して出血してしまいます。

一番の虎の恩人である木村先生、お願い虎之助を治して~と駆け込んだのです。

早速血液検査をしたところ、貧血と脱水以外異常なし。
腎臓が悪いと思ったのですが、それは大丈夫でした。

まずは脱水と貧血を治す治療から・・・という事になりました。

体重は今までの半分になっています。
血液検査の結果、体重減少の原因はごご飯を食べれないことかぁ・・・。

虎ちゃん~お願いだから高栄養サポート食べてよ!!


日曜日も点滴をうけに行ってきます。
どうにか元気な虎之助に戻りますように。

柿右衛門も足の事で診察です。
by xxsakuraxxcat | 2009-12-19 10:36 | 虎之助