人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さんと兄さん

小龍が来て一番面倒を見ているのはまろん君だと思う。こたはみんなの仲間に入りたくて仕方ない。しかし、何故かみんなこたを無視、拒否する。すっごく、小龍は悲しそうな顔をする。これが順位を覚えるということなんだ、群れに受け入れてもらえるかどうかだと思っても、小龍がかわいそう・・・。これが正しい我が家の入門の仕方。
しかし、まろん君、柿右衛門、さくらが来た時はすんなり受け入れられた。
アラン、雷蔵が光の国に旅立って、私が大変だったから、みんな気を使ってくれたのだろうか??それとも小龍が茶白ではないからかしら・・・

こたが来て、柿右衛門が吠える回数が増えた。しかし、赤ちゃんカッキーではなくなった。段々兄さんぽくなっている。甘えっコの自己主張は今までよりすごいんだけどね。

ゆずちゃんはこたを柿右衛門ほど可愛がらない。

まろん君が小龍と遊んであげている。

現在、ゆず+カッキー、まろん君+小龍+さくら・・・らしい。

今日は小龍初めてのお留守番です。ライブカメラつけてくるの忘れた。出かけるときは静かにしてましたが。
by xxsakuraxxcat | 2005-09-27 11:46 | 櫻茶屋