人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

我が家に来てそろそろ3年。
近頃やっと1階へ下りてくる姿がみれるようになりました。
やっと・・・_e0042890_22533368.jpg


但し、まだまだワンコがフリーの時間は無理みたいです。

hyde君、意外と気がししっかりしており猫のなかでは面倒見ののよい兄貴なのです。
我が家の姫ちゃんが2階にいる時は娘の面倒もみてくれるいい兄貴猫。

ワンコ達が追いかけなければリビングで寛ぐ姿もみれる日がくるかな。

あぁぁぁ、洗いたい!

最近おなかの調子も良いようでシャンプーしてないんですよね。

長毛種はつやつやのコートが魅力の品種。
今のhyde君はボサボサで魅力が半減しています。
風邪が治ったら・・・シャンプーしよっと。
by xxsakuraxxcat | 2009-10-20 22:58 | Heidfeld