人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことワンコと私の生活


by xxsakuraxxcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の破壊活動

我が家の末っ子、天ちゃんはイタズラ猫です。

私と娘が寝ている部屋に入りたい!!
ふすまをがりがり・・・
「天ちゃん、ダメなの、やめなさい」
「にゃ~」(・・・がりがり・・・バキバキ)

ここ数日、夜中に私と天ちゃんの攻防が続いてます。

・・・結果

夜中の破壊活動_e0042890_0453092.jpg


ふすまがボロボロに・・・

まだ築2年の家なのに、ひどい(/ー ̄;)シクシク

ガブちゃんに続き、天翼もクラッシャー。

あまりに破壊するので、たまらずゲージに入ってもらうのです。
が、出せ~とばかりに大声で鳴いて眠れません。

いっそ一緒に寝ようかと招き入れるも、モノを落としたり、小物をおもちゃにして遊んだりとやっぱりうるさい。

甘ったれの天翼が寂しいのは分かりますが、大人しく寝るか、イタズラはやめて下さい。
夜中の破壊活動_e0042890_050034.jpg

「遊びたいんだもん」

懲りないね、キミは・・・
by xxsakuraxxcat | 2009-04-29 00:50 | 天翼